かもとかち

自分と対話します。

明日は入院

 明日はついに入院だ。
 年貢のおさ目処ってやつですね。本当に何の意味もない人生だった。これからも続くのがただ面倒で仕方がない。
 電話で好きだった人から、みんなが心配しているよと言われた。僕が聞きたかったのは君が心配してくれているかだったんだけどな。他人じゃなく自分自身の気持ちが聞きたかった。でも、いつもそうだったからなぁ。彼女はどうなるんだろう、それだけが気がかりだ。心配なのはこっちだ。見ていて本当に危ういったらありゃしない。
 入院は悩まなくてよくなるのかという安心感と隔離される不安交互に押し寄せてくる。
 恐らくだが携帯所持は難しそうだから更新が途絶えたら察してください。まぁアクセス解析はじめて見たけど自分以外誰も見てないっぽいし。
 ネット環境に触らせてもらえるなら更新したいなと思ってます。
 一体どうなることやら。