
かもとかち避難所

自分と対話します。

やっほ^^

 

 ぶろぐ、始めました。

 

 実は以前にも似たような事をやっていまして、色々と体調やら精神状態なども自閉的になってしまい手をつけなくなっていたのですが、いい加減前向きになろうと再開する事に。

 

 その昔のやつがこれ↓

 http://qualitynineroro.blog56.fc2.com/

 

 はい。

 

 胸がドキドキという表現のドキドキって、動悸がする、の略語なんでしょうか。

 

 

f:id:qualitynine:20131116150701j:plain

ドキドキ!プリキュアに出てくる菱川六花ちゃん。眼鏡を上げる仕草があざといクレイジーサイコレズ

 

snsmixiしかやっていなかったんですが、最近マイミクも一人二人しかログインしてなくて、まるで末期のxboxみたいな状態なので、ここでネットの友達増やせたらいいな、とか思ってます。ではでは